misshumouse’s diary

3歳息子と週末インパ♡ディズニーランド年パスデビュー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2☆年パス購入☆

こんにちは♡

maacoです◡̈⃝

 

年パス購入の日の事を…

 

 

 

 

この日は9時頃の電車で出発。

 

(家から舞浜までは2時間弱かかります💦)

 

なので11時前頃到着。

 

交通手段は電車だし、子供と2人で行く前提なので買うならランドの単パス!と決めていた為

 迷わずランド方面へ

 

イーストゲート・レセプションに行くと7〜8人くらい並んでました。

 

呼ばれて写真を撮ってついに手にしましたー♡

 

f:id:misshumouse:20170923131309j:image

 

嬉しいー(ˊ꒳ˋ)/♥︎

 

早速中に入って

mishuの大好きなバズのファストパスを取り

そのまま目の前のスティッチ・エンカウンターが20分待ちくらいだったので入りました〜

 

 

バズのファストパスの時間が15時半くらいだったんだけど、

どーしても早く行きたいと言うので

スタンバイ60分並びました。

 

mishuはこのアトラクションが大好き♡

ランドに行くと言うと絶対

バズのばんばん乗るーー!!!

と嬉しそうに言います♡

 

60分いい子に並べてアトラクション乗って

テンション上がってた٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

その後はトゥーンタウン行ったり

ファンタジーランドで遊んだり♡

 

キャラクターが沢山出てきたから

ウッディも居るかなー?と思ってウエスタンランドに行ったら

居たぁーーーー٩(๑>∀<๑)۶

 

f:id:misshumouse:20170923222003j:image

(ウエスタンランド・ウッディ♡トゥーンタウン・グーフィ♡エントランス・イーヨ♡)

 

ファストパスのバズにもう一回乗って4時頃出ました。

 

パーク出た瞬間にスイッチOFFで爆睡♡笑

 

楽しかったねー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

 

 

 

 

今日のアトラクション☆

 スティッチ・エンカウンター

バズ・ライトイヤーアストロブラスター×②

空飛ぶダンボ

キャッスルカルーセル

アリスのティーパーティ

 

 

キャラクターにも沢山会えて満足でした‼︎

mishuも意外と沢山歩けたし˙ᵕ˙♡