misshumouse’s diary

3歳息子と週末インパ♡ディズニーランド年パスデビュー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1☆start☆

 

初めまして。

 

2017年9月3日に

ディズニーランド年パスデビューしたので

ディズニーの事や日常の事を書いていこうかなぁーと思っています♡

 

まずは自己紹介…

 

わたし

maaco,29歳,シングルマザーです♡◡̈⃝

小ちゃい時からディズニーは大好き!

ずっと年パス欲しかったけど、やっと思い切って買えました(⋈◍>◡<◍)

 

今の仕事は土日休みなので

平日はなかなか行けないけど、

土日どっちかはなるべく行きたいなーっと思ってます!

 

むすこ

mishu,3歳,保育園こぐま組ですʕ•ᴥ•ʔ

トイストーリー大好き♡

毎日DVD観てる。なぜか「3」ばっかり。笑

 

あとはトイプードルの

chocolat,9歳,♂

と一緒に暮らしています🐩♡